2014年01月16日

Re: 具合はどうでしょうか ミミナリ⇔エリノッチ(エアロ)

%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%8.jpg
#ккк

昨夜は三回吐いた。

夜中にゴミ箱にも吐いた。

ゴミ箱に吐いたのは生まれて初めて。


心筋梗塞の呼吸困難みたいな感じで辛いので、これから救急病院に行きます。

とにかく、辛い。

普段の半分以下(30%)位しか酸素を吸えません。

だから動けません。

着替えも出来ない。

お茶碗も洗えない。

トイレから呼吸が整う迄、出られない。

顔は洗えないから髪も洗えない。


何も出来ないから病院に行きます。

血液検査で酸素も調べられるから判ると思う。

去年の9月頃に病院に行った症状と一緒。

又、始まった。


ナンカ中途半端です。

頭ワルワルゥ〜って感じはしてました。

今日は頑張る…って位です。


3でadidas潰れそうだ。

インテルのロットとユベントスのΚ(カッパー)はセリエAで更に強くなりそうだ。

山田(吉田)は地縛霊的になっちゃった又三郎さんをドイツで5年以内にピックアップしてからスペインのあのstadium近くに住むらしい。

---------------
今の状態は大丈夫でしょうか?

具合は?

病院で診て貰おうか

--------------

スッゴい久しぶりに吐いた。

二回も吐いた。

ツワリも無くて妊娠中も吐いてないのに吐いた。

塩素系漂白剤は「ハイター」と「ブリーチ」と言う名称もあります。

札幌の後楽園ホテルで「オコゲ」を食べた時以来って感じの吐き方でいた。

ウンコハゲの馬糞族預けの筵男「止めないドクターモロー」は何でも止めないわぁ。

今の場所に移動してプログラミング再始動にしたみたいだから、また呼吸困難になって咳も出ている。

モロー他、新たなプログラミングはヨネ(直子)が横取りして管理するから止まらないよ。


ドクター蓆男瓜危恥が、また鼻疽カビ発作の「咳痰鼻水攻撃」システムを発動。

電気量が少ないので邪魔なだけ。

全部、中途半端だからしない方が良いのに、塩素系漂白剤「ブリーチ」で肺とか治療しながらニスカのヨネ(長身の斎藤直子)の実の兄弟達が止めない。

ドクター筵男はカナダ国籍のヨネと母親が同じ。


---------------

解熱剤ぷぷ了解しました。


--------------
ハルマゲドンえりは解熱剤も欲しいです。

芸能人が良いと言うミーハーでは無い。

金があったらサッカーだ。

だから旭硝子と連携プレーだ。


---------------
明日、タバコとパンとか持って行こうと思います。
何か食べたいものがあったら連絡ください。
posted by arena8order at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。