2013年08月21日

在日韓国・朝鮮人による密入国の歴史 кккогдлюхо

Image~049.jpgImage~053.jpgImage~054.jpg
#ккк #朝鮮工作員 #フィリピン #密入国

在日韓国・朝鮮人による密入国の歴史
http://ccce.m.web.fc2.com/zm.html



在日韓国・朝鮮人による密入国の歴史


韓国・朝鮮人が日本人を黙らせる「決めゼリフ」で「われわれは日本政府によって強制連行されてきた」というのがあります。

反日マスコミや左翼教師に洗脳された人たちがこの言葉を聞くと、『銃剣で脅されてトラックに無理矢理乗せられた善良な朝鮮人達が、日本に送り込まれて炭坑で重労働させられる』 という酷い場面等を想像して思考停止に陥り、相手に反論できず言い分を聞いてしまうということが多いようです。


近代史を調べて行くと


動画(衆議院TV):2010年3月10日 (水)外務委員会
「Windows Media Player」 06分50秒頃から

現在日本政府が本人の意思に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいない。

強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けない


戦前日本在住朝鮮人関係新聞記事検索←このサイトの記事検索画面で「見出し」に「密航」と入力し、時期は「指定無し」で検索すると・・・ 該当件数は、734 件です。

「分類」に「犯罪」と入力し、時期は「指定無し」で検索すると・・・ 該当件数は、2207 件です。

「朝鮮人密航」に関する新聞記事・・・ 「密航」で検索してみると抜粋して表示しています。(戦後は含まれておりません)


戦後もあらゆる手段を講じて、命がけで密航をして怒濤のごとくどんどん入ってくる

▼この韓国の新聞の密航者たちは、どこの国へ密航が行われていたのでしょう?

画像クリックで拡大東亜日報 1946.2.4密航取締船 各海岸に配置

密航を厳禁するため、このたび、運輸局海事部では5トン以上のすべての船舶を2月20日まで近くの埠頭局の本局または洞出張所などに再登録するよう要望している。

しかし、万一この期限内に再登録しない船舶はその事由の如何を問わず密航船舶として処理する考えであり、該当者はもれなく○○○○管理官庁に再登録しなければならない。

また、正当管理と運行許可申請書を提出するよう望む。


癩(らい)患者の大部分は、あらゆる手段を講じて、日本に向け多数密航

▼ 衆議院会議録情報 第002回国会 本会議 第55号より

(昭和二十三年六月四日(金曜日)午後二時九分開議)

衆議院会議録情報 第002回国会 本会議 第55号

榊原亨の質問

さらに問題となりますのは朝鮮人患者のことであります。

現在朝鮮人癩(らい)患者は、一療養所に約四、五百名くらい收容せられておるのでございまするが、戰前朝鮮の小鹿島にありました約六千名の癩病患者は、終戰と同時に日本人職員が引揚げたのを機会に、全部これが脱出をはかりまして、この脱出いたしました六千名の癩(らい)患者の大部分は、あらゆる手段を講じて、日本に向け多数密航してきたのであります。

その一例を申しますると、兵庫縣の尼崎市におけるがごときものでありまして、これら朝鮮人患者は、日本において一團を組織いたしまして、不良なる日本人または朝鮮人と共謀いたしまして、いろいろ凶惡なる犯罪を犯しつあるのであります。

そして、彼らの一部が万一警察に捕われましても、前に申し上げた通り、何ら処罰を受けることなく、そのまま癩療養所に再び收容され、彼らはますます増長いたしまして、療養所内の秩序を乱し、勝手氣ままな生活をした後、折を見て再び三たび脱出するという順序を繰返しておるのでございまして、療養所は、この種犯罪者の安全なる温床となつておるのであります。

 これらの点につきましても何らか緊急の処置を講じなければ、單に一般社会への癩病の傳染の危險があるばかりでなしに、社会の安寧秩序の上から申しましても、実に重大なる事態に至ることを憂うるものであります。

※[003/003] 2 - 衆 - 本会議 - 55号  議事録より
posted by arena8order at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。